« シリーズ閉館⑮ | トップページ | シリーズ見納め「もうあきまへん」 »

2017年1月30日 (月)

シリーズ見納め⑯

Img_4456


さいごの週末が終わりました

いよいよあと二日となりました

「最後だから」といってお越しいただく方のお顔、お声、お姿に接するにつけ

いろいろな思い出が

「走馬灯」ってこんなことを言うのかなって感じる日々です

そんななか昨晩

「FINAL大宴会」と題して

100名の宴会を企画してしていただきました

僕の所属していたJCの仲間が

さまざまな趣向をこRした大宴会でした

涙あり、笑いあり、これまでに経験したことのない大盛り上がりの

大宴会でした

宴の最後はなんと

サプライズの「花火」が打ち上げられました

武田の時代にのろしが上がったことはあるでしょうがw

さすがに

この積翠寺の地で

色華やかな「スターマイン」が打ち上げられたことは

なかったと思います

閉館につけ

本当に大勢の方に

祝っていただき、惜しんでいただき

感謝に尽きない毎日を送らせていただいております

ってことで

カウントダウン「に~~~~~い」

Img_4455


« シリーズ閉館⑮ | トップページ | シリーズ見納め「もうあきまへん」 »