« 春ちかし「ウォーリーを探せ」 | トップページ | ビフォーアフター »

2017年2月26日 (日)

甲府で一番おいしいラーメン

Img_4623


「一番おいしいラーメン」って

なにをもってそう判断するんだよ

とか

いろいろなクレームが来ちゃいそうですけど・・・

旅館やめちゃったから「クレーム」なんか全く怖くないもんね

特にネットでの「クレーム」「くちこみ」陰湿なものが多いんですよ・・・

まあその呪縛から解放されたことが旅館やめたことの一番のメリットです

と言い切ります。

さて

本題に戻りまして

「一番おいしいラーメン」

全部のラーメン食べたわけではないのですが

僕の中で甲府の食通といわれている方に紹介されていってみたのがここ

「おやじ亭」どう見ても美味しそうな雰囲気はないのですが

聞く話によるとスープは毎日つくりかえるのだとか

この日いただいた「ちじれ麺」550円

店構えと

店主からは想像もつかないような美味

昔ながらの醤油ベースのラーメンいただいてきました

なんでもここの「揚げ物」が秀逸だとか

近々いってみます。

いや行ってみてください。

「ノークレーム」でお願いします。

甲府富士屋ホテルの正面です

« 春ちかし「ウォーリーを探せ」 | トップページ | ビフォーアフター »