« 明日厄除け地蔵尊祭典 | トップページ | 運の使い方 »

2017年2月15日 (水)

テントを立てるときの注意事項

Img_4583


厄地蔵さん祭典には大勢の皆様のご参拝ありがとうございました。

天気にも恵まれて、月曜日というのに大勢の参拝客がおみえになりました。

でも「財布のひもはかて~~~」

用意していったもつ煮は完売しましたが

「最終販売」と赤文字で書いた当館虹鱒の甘露煮

まったくの「無反応」

やっぱまだまだ周知が足りなかったってことでしょうか

悔しいからまた販売開始しちゃいましょうかねwww嘘です

さて

その祭りの中において

「厄をしょってきてしまいました」

祭りう準備の最中にテントに中指を挟んでしまったのです

寒さのあまり痛さも感じないで続けていたのですが

軍手が赤く染まってるのを見て

事の重大さに気づきましたwww

それでも

販売任務遂行のため我慢してましたが

昼過ぎに友人のお医者様に診てもらい

「全治1か月」だそうです

皆様

テント建てるときは「過信は禁物」です

Img_4565


« 明日厄除け地蔵尊祭典 | トップページ | 運の使い方 »